run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

あべばら園 Healing Rose

ブログ

あっという間の3月

気付けばもう3月下旬です。

メルマガをお読み頂き、ご自宅用おまかせセットを
ご購頂いた皆様、本当にありがとうございました。

「届いたお花を見て鬱々とした気持ちが晴れました」
「お花を見て元気をもらいました」
とたくさんご感想も頂きました。
当園へのお気遣いのお言葉も頂き、とてもとても有難かったです。

今のところ、月末まではご注文頂けるようにしておりますので
引き続きご利用お待ちしております。
(プレゼントにも多数ご購入いただいております。ラッピングが無くても問題なければ是非ご利用くださいませ。)

新型コロナ、今後どうなるのか、とても不安で
考えると滅入ってしまいますが普段通り仕事をして、手洗いうがいをしっかりして過ごそうと思います。

写真はうちの新入り猫さん。ニコです。
生後7か月くらいの女の子。昨年の9月末、ママ猫が生後1か月くらいの子猫4匹を連れてうちの温室にやってきまして(;'∀')
3匹は里親さんが見つかり(野良の子猫、捕獲するのが本当にたいへんでした...)、みんなそれぞれのお家の家族になり、残ったニコがうちの子になりました。
めちゃめちゃかわいいです。
が、めちゃめちゃワンパクで暴れん坊です。
毎晩コト&ニコで大運動会が繰り広げられ、
どんくさかったコトの運動神経がちょっと良くなってきています。笑

コメントする

認証システムを使わずコメントする場合は、このBlogのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしバラくお待ちください。また、コメント送信時にメールアドレス・URL欄が空欄のままでも送信可能です。





トラックバック [0]

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.healing-rose.com/mt/mt-mod3ut-tb.cgi/145