あべばら園 Healing Rose

お知らせ

★母の日ギフトのご注文受付を開始致しました★

 
母の日ギフトのご注文受付を開始致しました。

あべばら園では通常は、ご予約順にバラをご用意しておりますが、
『早期お届け分』から優先的に良いものをどんどん出していきます。
母の日に関しましては、ご予約順では無くお届け日の早いほうからの優先とさせていただいております。


お届け指定日のおすすめは、4月20(水)~母の日前の平日★【月~金の夕方以降~】
必ずお家にいらっしゃるお日にち・時間帯をご確認頂き、早めに贈るのがおすすめです。


特に、5月7日(土)・5月8日(日)指定のご注文予約は大変混み合います。
★運送会社も、毎年この時期は荷物が集中しますので、毎年遅延が発生しております。

母の日当日、5月8日(日)を到着希望にする場合は、遅延の可能性もある事を予めご了承くださいませ。

また、お届けの希望時間につきまして・・・
この時期は気温が高くなっております。輸送時間をなるべく短くお届けしたいと考えております。
【午前中指定】にされるお客様が非常に多いのですが、こちらを夕方発送しまして、翌日午前中にお届けできるのは、
四国内。中国・関西の一部地域、と翌日午前中にお届けできる地域は限られております。

それ以外の地域は中一日、配達局での常温保管→翌々日のお届けとなります。

--------------------------------------------------
ショップの配送案内にも記載しておりますが、ゆうパックのHPからも最短お届け日をお調べ頂けます。
(差出し元の郵便番号は【7940066】です)※ゆうパック・午後差し出しの欄でご確認頂けます
--------------------------------------------------

【翌日夕方には、ほとんどの地域でお届け先の配送エリアに到着しておりますので、
お受け取り可能なようでしたら、14-16時~夕方~夜の時間指定でご注文いただけると有り難いです。

(北海道・東北・沖縄は除きます。)

皆様に、良い状態のお花をお届けしたい。喜んで頂きたい。と考えております。
常温での輸送となるため、【バラが咲きすぎている】といったクレームはお受けできませんので
ご協力いただけると有り難いです。

★母の日期間中の品種・本数指定のカスタムメイド花束のご注文はお受け致しません。
ロングサイズの商品につきましては予算でおまかせ花束のみでご注文くださいませ。
(母の日終了後まで、単品Lサイズ商品のカートから購入できません。)

★母の日ご注文分につきまして、予約数が上限に達した時点でショップをCLOSE致します。
母の日以外のご注文でも、カートを閉めますのでご注文いただけなくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

!!!ご注文の前に、お届け先のお母様がご在宅の日時を必ず確認してからご注文をお願い致します!!!
気温の高い時期ですので、ご不在が続くとお花が痛んでしまいます。
ご不在でお受け取り日がずれ込んだ場合の【品質劣化・バラが咲きすぎている】などのクレームは一切お受けできませんので、
予めご了承頂きますようお願い致します。