run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

あべばら園 Healing Rose

ブログ

3月1日。

今日から3月。
3月に入ると一気に春が来たようでうれしいです。
写真の桜は先日見に行った河津桜です。

そして今日は私の誕生日であり、
私の大切なウェンディの一周忌でもあります。

わんちゃん元気にしてますか?と
気にかけてくれるお客様もいらっしゃったので
こちらでお知らせを。

16歳になったばかりでした。
とてもとてもかわいい、飼い主思いのやさしい子でした。

ウェンディがいなくなり、武蔵はとても落ち込み、
一時は元気をなくしてしまっていましたが
今は13歳の高齢犬なので足腰は弱ってますが
元気にしています。

そして去年の夏にガリガリに痩せた子猫を保護して、
里親さんを探していたのですが見つからず、
猫さんがうちの子に仲間入りしました。
コトちゃん(おんなのこ)です。

うちは家族みんな犬派だったのでまさか猫さんを家族にする日が来るとは。。
何より、ウェンディは猫さんが大嫌い!だったので怒るんじゃないかと
うちの子にするのもためらったりしたのですが
これも出会い。きっとニコニコ見てくれてるんじゃないかと思ってます。

河津桜
ウェンディ
コト