あべばら園 Healing Rose

ブログ

最新の50件

クリエイシモン 【13日目】

クリエイシモン

2013/02/26~【13日目】

今日はどんより~なお天気。

クリエイシモンさん、そろそろ限界でしょうか。。。

クリエイシモン,13日目

クリエイシモン 【12日目】

クリエイシモン

2013/02/26~【12日目】

本日も深水で水揚げさせていただきました。

おかげで、シャキーンとして艶々。

花径およそ18cm。芯が見えてきました。

ほんと牡丹か芍薬みたいですね。

しかし今日は暑かった。(笑)

クリエイシモン,12日目

本日の厳選花材

あべばら園では、アレンジメントに使う花材、もちろんバラ以外の花材は、仕入れになります。

ご注文頂いてから仕入れますので、他の花材も鮮度の良いものを使います。

ボリュームもあって質の良いスノーボールと、綺麗でかなり実付きの良いティナスが入りました!

アレンジメントに使います。

スノーボール
スノーボール
ティナス

クリエイシモン 【11日目】

クリエイシモン

2013/02/26~【11日目】

昨日の夕方、かなりくったりしてきたので、そろそろ限界なんかな~?、と思ってましたが、バケツになみなみ水を入れて、深水で水切りして一晩おいておいたら、朝見るとシャキーンと復活してました。すごい!もうちょっと頑張れ~!クリエイシモン!

クリエイシモン,11日目

クリエイシモン 【10日目】

クリエイシモン

2013/02/26~【10日目】

本日も快晴なり!

ただ、なんだかもや~っとしておりますな。PMなんちゃらか??

花粉症がつらいです。。。。。

クリエイシモン,10日目