run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

あべばら園 Healing Rose

ブログ

仕事のこと

花屋探訪 in 広島


広島のお花屋さんめぐりに行ってきました。

フル-ル トレモロ fleurs trémolo さん

SHAMROCK-シャムロック-さん

の2軒は、

あべばら園のバラを仕入れてくれている花屋さん。

特に、クリエイシモンをすごく気に入って頂いています。

自分達のオリジナル品種を気に入っていただけるのは、本当に嬉しいですね。


どちらのお店も、めちゃくちゃセンス良くて最高でした。

こんな素敵な花屋さんが近くにあったらいいのにな~と思いました。

勉強にもなったし、いい刺激をたくさんもらえました。

実は、こちらの花屋さんが、あべばら園のクリエイシモンを使ってくれているのを知ったのは、Facebook!このつながりに感謝です。

そして、実際に足を運んで、目で見て、人と会って話す。

普段、外に出てないだけに、その大切さを実感しました。

まさに「行動こそ真実!」。

* * *

また、来月は東京のお花屋さんが、あべばら園のハウスまでバラを見に遙々やって来てくれる予定で、こちらも楽しみにしています。

fleurs trémolo で咲く、クリエイシモン
フル-ル トレモロ fleurs trémolo
店主の藤野さん
フル-ル トレモロ fleurs trémolo
フル-ル トレモロ fleurs trémolo
フル-ル トレモロ fleurs trémolo
SHAMROCK-シャムロック-
SHAMROCK-シャムロック-
SHAMROCK-シャムロック-
SHAMROCK-シャムロック-