run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

あべばら園 Healing Rose

ブログ

日常のこと

オオズキャンドルナイト

オオズキャンドルナイトに行ってきました。

とってもよかったです。

思いのほか寒かったけど、よかった。ほんとに。

キャンドルを入れる紙コップには、地元の小学生の描いた絵。

これいいね!かわいい。

屋台のラインナップにもテンションあがり↑↑↑

そして、お目当ての、

中ムラサトコとJOYRIDEのライブ、いい!マジで!!

来年もまた来てくれるといいな。

また来ようと思う素敵なイベントでした。

オオズキャンドルナイト、

このイベントへ行って、

キャンドルに火を灯しながら、

思い出した。

2年前の震災を。

正直なところ、

この四国に暮らして、

過ぎ去ってゆく日常生活の中で、

震災のことを思い出すことは、

ほとんどなくなっていた。反省。

絶対に忘れてはいけない。

自分のまわりの人や環境すべてに感謝して、

自分のやるべき事を、一生懸命やろうと思う。

がんばろう!日本!

オオズキャンドルナイト
オオズキャンドルナイト
オオズキャンドルナイト
PEACE
大洲城
オオズキャンドルナイト
オオズキャンドルナイト
中ムラサトコとJOYRIDE
中ムラサトコとJOYRIDE
中ムラサトコとJOYRIDE
オオズ★ロケット団